【来校される皆様へ】


感染症対策について、以下のようにお願い致します。


1  来校2週間前からの検温・健康観察を実施し、 『健康観察カード』 に記録 をお願いします。
  カードの提出は求めませんが、感染が確認された場合、保健所への提出をお願いすることもあります。

2 来校日の2週間前から 居住県内外の新型コロナウイルス感染拡大地域への訪問や、感染の可能性が高まる状況(3密・県外者との接触等)を避けた行動に心がけてください。

3 2週間前から来校日までに以下のチェック項目に当てはまる場合は、速やかに本校へご連絡ください。
    ・発熱等体調不良の症状がみられる場合(いつもと体調が異なる場合)
    ・居住県外への外出や居住県外の方との面会があった場合
    ・新型コロナに感染または感染者の濃厚接触者に指定された場合
    ・ご家族や同居されている方に体調不良があった場合

4  来校当日は、『来校者問診票』を記入し、ご持参いただきますようお願いします。
  「手指消毒」「マスクの着用」にご協力をお願いします。
  『来校者問診票』は、本校で2週間保管し、その後は破棄します。

 

 

pdfファイル「健康観察カード」をダウンロードする(PDF:304kB)(2週間記入してください。)

pdfファイル「来校者問診票」をダウンロードする(PDF:86kB)(当日ご持参ください。)